2ntブログ

今日のエッチな画像キーワード

時事・芸能・スポーツなど世の中のキーワードを画像とともにチェックするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松坂大輔一夜明け、奥さんに言われて走り込み 画像

 レッドソックス松坂大輔投手(27)がリーグ優勝から一夜明けた22日(日本時間23日)、ボストンのフェンウェイパークでさっそく練習を始めた。ランニング、キャッチボールなどで気持ちよく汗を流した。「妻から『走った方がいい』と言われたので、それもそうかなと思いまして」と松坂は苦笑い。姉さん女房の倫世夫人から、Wシリーズへ向け早くもムチ? が入ったようだ。
 また西武時代の先輩、ロッキーズ松井稼頭央内野手(32)から電話が入ったことも明かし「チケットを取ってくれ、ということでした」と話し、周囲を笑わせていた。
 Wシリーズは24日(同25日)、ボストンで開幕。松坂は27日(同28日)の第3戦(デンバー)の先発が予想される。
レッドソックス・松坂大輔 2008年カレンダー レッドソックス・松坂大輔 2008年カレンダー
(2007/10/22)
エトワール<ハゴロモ>

この商品の詳細を見る

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/23(火) 15:37:02|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<12・31船木誠勝VS桜庭和志のドリームマッチが決定! 会場は京セラ大阪ドーム | ホーム | 松坂、岡島の好投でRソックス快勝!Wシリーズ進出決める>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keywd.blog.2nt.com/tb.php/51-6b9f1985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菅野美穂のプライベートがまた流出彼氏とのベッドでの行為の一部始終を入手

菅野美穂のプライベートがまた流出今度はさらにOFFモードのプライベートフォト 彼氏とのベッドでの行為の一部始終を入手
  1. 2007/10/23(火) 16:24:10 |
  2. 菅野美穂のプライベートがまた流出彼氏とのベッドでの行為の一部始終を入手