2ntブログ

今日のエッチな画像キーワード

時事・芸能・スポーツなど世の中のキーワードを画像とともにチェックするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラビアアイドルのほしのあき、入院&車上荒らし!?

ほしのあき、グラビア撮影中に入院車上荒らしにあっていた事を告白

 グラビアアイドルほしのあきが26日(土)、都内で写真集『LOST ANGEL』の発売記念イベントを行い、撮影場所であるロサンゼルスで体調不良による入院、さらに車上荒らしの被害にあっていた事を告白。ほしのは「波乱万丈な思い出です…」と散々な撮影現場を笑顔で振り返った。

 同写真集をイメージし、セクシーな天使の衣装を着て登場したほしのは「撮影する時に具合が悪くなって救急車に運ばれて、8時間入院していました。(症状は)胃けいれんっぽくて」と緊急入院の様子を説明。「3泊5日で撮ったので、ちょっとハードスケジュールだった。でも、点滴を打ってもらって元気になりましたよ。(写真集には)やつれた感じが出てますが、逆によかったかも」と逆境もプラス思考に変えてセクシーショット満載の内容に満足気だった。

 また、ロケ最終日には車上荒らしにも遭ったそうで「メイキングビデオが無くなっちゃった」としょんぼりした表情をみせたが「それも思い出としてね。波乱万丈な思い出」と吹っ切れた様子。現在はその事件よりも痩せたことによって“バスト”が小さくなった事が悩みの種だそうで「鶏肉を食べて、マッサージ中です!」と胸を寄せながら奮起していた。

ほしのあき

ほしのあき

ほしのあき

ロストエンジェルほしのあき (サブラDVDムック)ロストエンジェルほしのあき (サブラDVDムック)
(2008/07)
野村 誠一

商品詳細を見る



ほしのあき AKI-TIMEほしのあき AKI-TIME
(2008/05/23)
ほしのあき

商品詳細を見る

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/26(土) 16:49:46|
  2. 芸能ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | 甲子園ポスターキャンペーン石橋杏奈>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/04(月) 16:27:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/22(火) 14:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 16:09:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keywd.blog.2nt.com/tb.php/77-a440ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 09:58:52 |