2ntブログ

今日のエッチな画像キーワード

時事・芸能・スポーツなど世の中のキーワードを画像とともにチェックするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア・ディゾン、A氏は「“ただの友達”です」とブログで告白 画像

48983_200710190182139001192790598c.jpg

 今月12日(金)に発売された写真週刊誌に、所属事務所の社長の息子であるA氏のマンションに連泊していることが報じられたタレントのリア・ディゾンが、自身の19日付のブログで「その問題について簡潔に説明すると、“ただの友達”です」と、A氏は恋人でないことを明かした。

 リアがアメリカに行っていた最中の出来事に「ところで、アメリカにいる時にある問題の電話がかかってきました」そうで、「その問題について簡潔に説明すると、“ただの友達”です。もう少し詳しく言えば、“日本に来て初めて出来た友達”であり、“家族のように思っている友達の一人”です」と説明。

 もうすぐライブのリハーサルの予定で、「私の今一番の望みは、ステージの上から皆さん一人ひとりの顔をみることです。みんないつもありがとう。元気、元気で頑張りましょうね~」と、いつまでも“ファンのためのリア”であることを約束した。


リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
リア・ディゾン (2007/07/27)
マクザム

この商品の詳細を見る

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/19(金) 20:36:51|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リア・ディゾン「ただの友達」と交際を否定 | ホーム | AVメーカー参入でU-15業界が異常化したとの指摘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keywd.blog.2nt.com/tb.php/47-100a4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)