2ntブログ

今日のエッチな画像キーワード

時事・芸能・スポーツなど世の中のキーワードを画像とともにチェックするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッキー入籍…報道陣ゼロで拍子抜け

 9日にテレビ朝日の番組内で、都内在住の女性(33)との結婚を発表したお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー(35)も、都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。うのと同じ日に届を出すと表明していたため、報道陣を警戒。妻には目深に帽子をかぶらせるなど万全の態勢で出向いたが、区役所の前に取材カメラはゼロ。肩透かしを食らったワッキーは「マスコミのインタビューはありませんでしたが、きょうという幸せな日から、またテンション上げて頑張ります」とコメントした。

ペナルティ単独ライブ2006 ペナルティ単独ライブ2006
ペナルティ (2006/12/06)
R and C Ltd.

この商品の詳細を見る

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2007/10/14(日) 13:16:50|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中川翔子が1位! | ホーム | やっぱりこうなるよね!踊る大捜査線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keywd.blog.2nt.com/tb.php/28-6a704c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)