2ntブログ

今日のエッチな画像キーワード

時事・芸能・スポーツなど世の中のキーワードを画像とともにチェックするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVメーカー参入でU-15業界が異常化したとの指摘

 17歳の少女に過激な水着を着せて撮影したDVDが児童ポルノ法に当たるとしてビデオ制作会社の監督ら4人が逮捕されるという事件があった。もともと「子供を性の対象にしている」と批判の声が上がっていたこの業界だが、これまでは児童ポルノの対象が18歳未満の少女のわいせつ行為などの動画や画像であったが未成年の過激な水着姿が児童ポルノの対象になるのは初めて。

 この摘発を受け、「U-15アイドル」のDVDを制作していた人間はこう語る。

「『やっぱり逮捕者が出たか』というのが率直な感想ですね。幼稚園児にまでビキニを着せるほど過激になっていましたからそろそろ摘発されるかなとは思っていたんですが。今はこの業界もペドフィリア(小児性愛)の巣窟になっていますが、当初は可愛い子供に可愛らしい服を着せて、というアイドル路線だったのですが、子供に水着を着せたDVDや写真集がバカ売れするようになるとAV制作の連中が流れ込んでくるようになりましてね。そこからですよ、過激路線に転化していったのは。あとはU-15アイドルというものが話題になった辺りから取り敢えず可愛くなくても過激な格好させれば売れるとプロダクション側も節操なく売り出した部分も大きいですね。今は大手AVメーカーも絡んで将来AV女優としてデビューさせるための布石としているところもあるので、業界が末期症状になっていたんですよ。だから今回の逮捕は業界正常化のためのいい薬になると思います」。

 当面は未成年の過激な水着姿は表から姿を消すだろうが、それでも何億という金が動いていた業界ゆえに地下に潜るのではないかという懸念がある。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2007/10/19(金) 14:06:01|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:0
<<リア・ディゾン、A氏は「“ただの友達”です」とブログで告白 画像 | ホーム | 藤本敏史フジモン二股?グラドルと一泊デート、渡部いずみ画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keywd.blog.2nt.com/tb.php/46-0a299742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SODから出た、無修正AV見つけました!見たいWATCH

大問題になった激ヤバDVD見つけました!!特徴として、美形細身ガングロギャルが「漕ぎながら潮が吹ける」とあるのが何より素晴らしい。サンプルを見るとこの自転車で野外を爆走しているようですが、露出&羞恥モノとしてなんとも面白そうな・・・
  1. 2007/10/29(月) 00:59:56 |
  2. 見たいWATCH 投稿映像 動画見放題

磯山さやかがココマデ脱いでいた DVD未収録のVTR流出

楽天ブログ - 磯山さやかがココマデ脱いでいた DVD未収録のVTR流出
  1. 2007/10/25(木) 15:40:56 |
  2. 磯山さやかがココマデ脱いでいた DVD未収録のVTR流出

【無修正動画】面接に来た素人娘とSEX

面接に来た超美人のモデルを最初はジワジワ撮影しながらエロエロ攻撃開始!彼女が感じちゃったのでハメ撮り開始www ダウンロード  ミラー
  1. 2007/10/21(日) 17:35:03 |
  2. 【無修正動画】面接に来た素人娘とSEX

学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!

中高生御用達のサイト『学校裏サイト』に投稿された女子中高生のわいせつ映像を厳選して制服フェチがぐぐぐぅぅっっとくる画像のみ集めてみました。
  1. 2007/10/20(土) 17:21:11 |
  2. 学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!

10月20日の誕生花は『ノイバラ 実』花言葉は『無意識の美』画像

10月20日の誕生花は ノイバラ 実 花言葉は『無意識の美』ノイバラは、バラ科の落葉性のつる性低木。日本のノバラの代表的な種。沖縄以外の日本各地の山野に多く自生する。ノバラ(野薔薇)ともいう。ノイバラが似合うタ
  1. 2007/10/20(土) 11:06:18 |
  2. フラワーカレンダー今日の誕生花画像と花言葉

松本若菜水着画像

松本若菜写真集 watercolor倉繁 利 (2007/11/08)辰巳出版 この商品の詳細を見るテレビ朝日系『仮面ライダー電王』野上愛理役で大人気!究極の”きれいなお姉さん”のしっとり美しい水着姿、初お披露目!!
  1. 2007/10/20(土) 10:46:21 |
  2. アイドル画像 de 一発!

金平会長が亀田史郎氏と会談へ…「亀田道場」閉鎖が争点

 プロボクシングのWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)で反則行為を繰り返し、JBC(日本ボクシングコミッション)から厳罰処分を受けた「亀田3兄弟」の二男・大毅(18)、父・史郎氏(42)が、所属する協栄ジム・
  1. 2007/10/20(土) 10:38:05 |
  2. 亀田史郎と亀田興毅と亀田大毅と亀田和毅

宝くじに当たったら!?

    とある男子社員AとBの会話…A「もし宝くじで3億円当たったらどうする?」B「とりあえず会社辞めて、世界旅行に出るね…中田英寿みたいにナ」A「いいね」B「お前はどうする?」A「半分、いや2億円お前にやるよ」B「え? マジで?」A「おう、
  1. 2007/10/19(金) 19:04:58 |
  2. 妄想ワールド・ジョーキンストーリー

小倉優子でも100を切るゴルフ―初心者から中級者まで 画像

小倉優子でも100を切るゴルフ―初心者から中級者まで「聞けなかった12の鉄則」 (講談社MOOK) (2007/09)講談社 この商品の詳細を見る
  1. 2007/10/19(金) 17:04:43 |
  2. アイドル画像 de 一発!

浅尾美和ちゃん百面相2!

浅尾美和ちゃんの写真色々2、あなたはどれがお好み?
  1. 2007/10/19(金) 16:52:09 |
  2. 浅尾美和+画像+美女アスリート

松浦亜弥ワキ画像

ちちんぷいぷい出演中の、松浦亜弥ちゃん、カワイイし顔が小さい! 松浦亜弥 2008年カレンダー (2007/09/24)エトワール この商品の詳細を見る
  1. 2007/10/19(金) 15:03:38 |
  2. キレイな女の子のワキフェチ画像

裏 春菜まい画像

裏 春菜まい春菜まい (2007/03/16)ビデオメーカー この商品の詳細を見る
  1. 2007/10/19(金) 14:49:47 |
  2. スーパービューティー・リターンズ

“いじめ克服”内藤大助が先生になる

 いじめられっ子の過去を克服して世界王者に上りつめた内藤大助が、先生になる!?「こころのプロジェクト」を展開する日本サッカー協会は、内藤に夢先生を依頼する方針を固めた。青少年の健全な心身の育成に貢献することを
  1. 2007/10/19(金) 14:15:42 |
  2. 亀田史郎と亀田興毅と亀田大毅と亀田和毅